BRAND
家族の豊かな時間を大切に見つめ、住まいを発想してきたトヨタホームのマンションは、
快適さと安心をさらに高めたマンションブランド「アネシア」へと昇華しました。
「アネシア」の語源は、ギリシア語で安心を意味する「アネシス」。
ご家族に安心をもたらすところでありたい、という私たちの想いが込められています。
「日本の住まいをよくしたい」という
トヨタ自動車の創業者の言葉と、
トヨタグループが培ってきた、
暮らしを豊かにするための確かな品質。
良い住まいの創造だけでなく、
私たちが描いてきたのは、そこに住む家族の物語。
立地も、デザインも、仕様も、機能も、
ここに暮らす一人ひとりの豊かさのために。
トヨタホームとして、
トヨタの遺伝子を受け継ぐ企業として、
私たちは実直にマンションを見つめ、
「安心」という意味を持つ、
「ANESIA」ブランドをよりよくしていきます。
戦後まもない混乱期、焼け野原と化した街を目にしたトヨタ自動車の創業者、豊田喜一郎はある想いを抱きました。「人は皆、ある一定水準以上の住宅に住む権利を有すべきこと」。この想いを受け継ぎ、トヨタホームは、トヨタグループの住宅事業を担う会社として誕生しました。「日本の住まいをよくしたい」という想いを胸に、高品位で丈夫な住まいを追求し続けています。
刻まれていく確かな実績。
そして、その先に続いていく安心と物語。
コンセプトのある街づくり実績。
トヨタホームではこれまで「オンリーワンの街づくり」を掲げ、一社単独でテーマ性の高い大規模な戸建て街区開発を手掛けてきました。その中で培ったのが「住まいのコンセプトづくり」です。その土地を見極め、家族の未来を創造し、物語を紡ぐ。その経験を「アネシア」シリーズにも注ぎ込んでいます。
空間づくりへ。
トヨタグループの企業文化には、品質を最優先する姿勢が受け継がれており、それは空間づくりにも息づいています。トヨタグループの高い技術力を結集し、高品質であることはもちろん、広さ、明るさ、そして、美しさに納得いただける空間をご提案します。
安心をさらなる高みへ。
トヨタグループの企業文化には、品質を最優先する姿勢が受け継がれており、それは空間づくりにも息づいています。トヨタグループの高い技術力を結集し、高品質であることはもちろん、広さ、明るさ、そして、美しさに納得いただける空間をご提案します。
トヨタグループならではの先進のテクノロジーを駆使しながら、安全性の高い住まいを追求。そして、何より、よりよい住まいを届けたいという私たちの想い。その誠実な想いこそが、よりよい未来につながると信じています。
家づくりで私たちが何より大切にしていきたいのは、
お客様の生涯にわたるご満足です。
よりよい住まいをご提供することはもちろん、
建ててからもお客様とのお付き合いを大切にしたい。
その想いを込めたトヨタホームのブランドビジョンに沿って、
マンション事業でもお客様一人ひとりに
心のこもった商品とサービスを提供していきます。
世界最高ランクの賞
トヨタホームは、お客様の「理想の暮らし」を実現するため、TQM(総合品質管理)活動を強化してきました。今回の受賞は、これまでの取り組みが高く評価されたものです。今後とも柔軟に対応できる組織力の向上と人材育成を実践し、お客様のご期待に応えてまいります。
「プライム ライフ テクノロジーズ」
の一員として。
「プライム ライフ テクノロジーズ」はトヨタホーム、パナソニックホームズ、ミサワホーム、パナソニック建設エンジニアリング、松村組の5社のホールディングス会社です。「くらしとテクノロジーの融合」による未来志向のまちづくりを目指して2020年1月にパナソニックとトヨタ自動車が設立し、三井物産を加えた3社が株主となっています。