限定ページ 来場予約 資料請求
トヨタホームエスト経堂
SCROLL
都市型邸宅シリーズ「トヨタホームエスト経堂」
閑静な邸宅地に誕生する全16邸の美しき街並み
43路線利用可能

小田急線 急行停車駅

「経堂」駅 徒歩1314
京王線 急行停車駅「桜上水」駅 徒歩1517
世田谷線「松原」駅 徒歩1011
  • 最終期モデルハウスOPEN
    来場予約受付中

    来場予約はこちら
  • 資料請求受付中

    資料請求はこちら
  • 資料請求者様限定コンテンツ

    最新情報などをご案内いたします。
    限定ページのパスワードは資料請求後、
    メールにてご案内いたします。

    ギャラリーを公開しました

    限定ページはこちら

春を探しに経堂の街を散策しませんか。パナソニックサイクルテックの電動自転車をお貸しいたします。※詳しくはスタッフへお問い合わせください。

トヨタホームが誇る
the」を思想にする、
都市型邸宅シリーズ「EST

the」の
思想を刻んできた実績。

「ただ一度しか出会えないような邸宅をつくる」
この思想を基に、土地の選定からこだわり、一邸一邸、独創的なプランニングを創造。
「Toyota Home Est」の頭文字であり、定冠詞である「the」の思想を掲げる、
トヨタホームの叡智を結集させた都市型邸宅シリーズ。
経堂の地に、トヨタホームエストの美学を掲げます。

“Toyota Home Est”シリーズ施工事例(トヨタホーム千歳船橋)
“Toyota Home Est”シリーズ施工事例(トヨタホーム千歳船橋)
Toyota Home Est”シリーズ施工事例
Toyota Home Est”シリーズ施工事例

PLANプラン

平均敷地面積100m²超の
ゆとりと、
一邸一邸へのこだわりと。

寛ぎの時をより深めるため、平均敷地面積は広さ100m²超のゆとりを確保。さらに、一邸一邸それぞれに異なる邸宅名をつけるほど、テーマを持たせた個性あふれるプランをご提案。すみずみまで丁寧に仕上げられた住まいで、自分らしい時間をお過ごしください。

リビング・ダイニング(5号棟)
リビング・ダイニング(5号棟)

CONTENTS

※掲載の街並外観完成予想CGは図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なります。なお、周囲の建物等は一部省略してあります。敷地内外の植栽情報が未確定の為、一部省略しており実際のものとは異なります。植栽は特定の季節の状況を表現したものでは無く、竣工時には完成予想程度に成長しておりません。予めご了承ください。※掲載の環境写真は2022年4月に撮影したものです。※掲載の現地周辺航空写真は2023年4月に撮影したものに、光等CG処理を加えたもので、実際とは異なります。現地の位置を表現した光は建物の高さや規模、向きを正確に表したものではありません。※ 掲載の徒歩分数は80m=1分として端数を切り上げたものです。※掲載のモデルハウス写真は2023年4月・5月、2024年1月、映像は2023年6月に撮影したものです。