限定ページ 来場予約 資料請求

PLAN プラン

リビング・ダイニング

2階のリビングの奥から漂ってくる香ばしい匂い。
この邸宅の主役は広々としたダイニング・キッチン。
別荘地にあるリストランテのような空間で、
家族やゲストを笑顔にする、豊かな時間が始まる。

No.Ⅱ-2
薫香KUNKOU
2(3)LDK+ウォークインクローゼット
敷地面積97.39㎡(約29.46坪)
建物延床面積86.51㎡(約26.16坪)
1階床面積/40.70㎡2階床面積/45.81㎡
INTERIOR COLOR
建具:
ミディアム(1F)
レディウォルナット(2F)
ホワイトⅡ(収納)
床:
チェリー柄
2F
1F
※掲載のモデルハウス写真は2023年4月撮影したものです。
パーキングとつながる「ガーデンテラス」

パーキングとつながるガーデンテラスは 洋室からの出入りが可能。
緑の眺めに憩いながらティータイムを愉しむなど リラックススペースとして活用できます。

2ドア1ルーム主寝室

約11.6帖のゆとりある主寝室。
将来的に2部屋に間取りの変更が可能です。
※有償工事

ガーデンテラス

温かみのある木調仕様の目隠しフェンスを設けているため、 人目を気にせず、プライベート時間を楽しめます。
軒天下フックにハンギングバスケットなどを吊して 憩いのスペースも演出が可能。
お花の水やりに便利な立水栓を備えています。

セパレートキッチン

キッチンは、調理スペースが広く、 作業がしやすいセパレートタイプを採用。
友人や知人を招いてのホームパーティーも愉しめます。

吹抜けのある2階LDK

大きな窓と吹抜けによって空間をより広く感じさせるLDKは、 リビング空間とダイニング空間をゆるやかに分けた設計。
心地よい寛ぎ時間を演出します。