• 現地案内図
  • 物件概要
  • 資料請求
  • 来場予約

家族の幸せを、未来へとつなぐ。家族の幸せを、未来へとつなぐ。

トヨタホームが自信を持ってお届けする
「高品質&長寿命」の家。それを支えるのは、
「トヨタ生産方式」が息づく工場生産という証。
そして、強くて耐久性のある「鉄」を構造部材として選んだ素材へのこだわり。
トヨタホームはこれからも皆様から信頼される
「いい家づくり」を実現し続けます。
「いい家づくり」を叶え続ける、
トヨタホームの確かな理由。
トヨタのモノづくりが息づく工場品質
トヨタホームでは、様々な実験に基づく材料選びから、生産管理や先進技術の導入にいたるまで徹底的に品質を追求。世界が認めたトヨタの技術力があるからこそ、高品質の家をお届けできるのです。
「鉄」を知り尽くしたトヨタホームの住まい
住まいの構造部材として、トヨタホームが選んだのは「鉄」。加工技術次第で強く安定した品質の維持ができ、クルマづくりで培ったトヨタの技術力を最大限に活かすことで、強くて長寿命の家づくりを実現します。
トヨタグループの総合力を背景に
暮らしの安心と快適を届ける&支える「トヨタホーム」。
トヨタホームは、トヨタのモノづくりの想いを受け継ぐ、トヨタグループ17社の一員です。世界から信頼されるグループの経験と技術を最大限に活かし、トヨタホームにしかできない住まいをお届けしています。
システム化された生産工程や500項目に及ぶ検査体制など、徹底的に品質を追求した「トヨタ生産方式」。住まい全体の約85%を工場で生産することで、天候にも左右されず、高品質の家づくりを可能にしています。高い技術力に裏付けられた耐久性と、定期的な点検・適切なメンテナンスにより、「60年長期保証」※を実現しています。
お引き渡しの後から定期的な点検・メンテナンスを実施。
わたしたちがハウスドクターとなり、健康なわが家を生涯見守っていきます。

※1.2018年3月トヨタホーム調べ。 ※2.この保証制度は、トヨタホームをご購入の「アトリスプラン60年長期保証制度」対象のお客様のみのサービスとなります。「初期保証30年」の保証期間につきましては、最初の20年は法定の瑕疵担保責任期間を含みますが、その後の10年は、当社保証書に基づくアフターサービス期間になります。保証の延長には、トヨタホームあ販売店が実施する定期的な点検と適切なメンテナンス・補修が必要となります。(付帯設備については、定期的なメンテナンス対象部材ではありません。)保証期間や内容の詳細についてはスタッフにお問い合わせください。 ※3.この点検制度は、トヨタホームご購入の「アトリスプラン」対象のお客様のみのサービスとなります。30年目以降保証延長を希望されない場合、以降の点検は有料となります。当該点検費用は、地域により異なる場合がありますので、トヨタホーム販売店にご確認ください。
末永い安全・安心、快適な暮らしを見据えたトヨタホームの住まい。
10年間、対象設備の修理・サポートを何度でも保証いたします。

※「シンセ」「エスパシオ」シリーズ、「LQ」が対象。賃貸専用住宅、木質住宅は当制度を適用しておりません。 ※お客様の支給材料及びお客様が別途ご購入された設備は対象外となります。 
※保証書保証書記載の販売店に修理の申し出をされず、直接設備メーカー等に修理依頼された場合は対象外となります。 ※1回の修理につき購入価格が上限となります。
Copyright © TOYOTA HOME TOKYO Co.,LTD. All Rights Reserved.