ONLY ONE DESIGN

「オンリーワンデザイン」のメインビジュアル 「オンリーワンデザイン」のメインビジュアル

街並写真(2019年6月撮影)

UNDERGROUNDING

電線地中化により広がる大空
※外周区画は除く。

大切な街の価値を高める「無電柱」の街づくり。

伸びやかな樹々の緑とともに、大空の広がりを感じる街並。爽快な開放感を実感いただける「無電柱」の街づくりは、美しい景観形成をはじめ、視認性・防犯性の向上など「街の価値を高める」ための様々な配慮が込められています。

電線地中化4つのメリット 電線地中化4つのメリット
TOWNSCAPE

3つのグッドデザイン賞を
受賞したトヨタホームの
「街づくり」

数多くの邸宅街を手がけた「街づくり」のプロフェッショナル。

GOOD DESIGNその土地の魅力を生かしたランドスケープや、人と人の交流デザインを追求した街づくり手法が評価され、2015年度に2つのグッドデザイン賞を受賞。さらに、それらの手法を取り入れて街づくりを行った「星と時のVillage」も2018年度のグッドデザイン賞を受賞しています。

GOOD DESIGN

街並みと周辺環境を一体の環境資産としてデザインする「エリアスケープアクション」

2015年度 グッドデザイン賞 受賞

川越ココロマチ

官民一体の遊歩道型公園を配した街「星と時のVillage」

2018年度 グッドデザイン賞 受賞

※掲載のCGは図面を基に描き起こしたもので、位置・スケール等は実際とは多少異なります。また、家具・調度品等は販売価格に含まれておりません。植栽につきましては特定の季節の状況を表現したものでは無く、竣工時には完成予想程度に成長しておりません。