町のVillas

CONCEPT

奇跡のように残された神鳥谷の森へ
新たな時を刻む街の中心
「畔のVILLAS」。

To the forest of Hitotonoya left like a miracle – 
The center of the city that ticks a new time is “Hotori no Villas”.

大規模邸宅街「楽園の森ひととのやヴィレッジ」の中でも、
街のシンボル「アクアパーク」や、
豊かな緑景が広がる遊歩道「ラウンドプロムナード」、
開放感あふれる目抜き通り「セントラルストリート」などと
親和する特等席に誕生する3つの<トヨタホーム東京>街区
湖畔のリゾートに暮らすかのような、
美しさと心地よさに包まれた日常が、ここに始まります。

イラスト図 イラスト図
Round Promenade

神鳥谷の既存樹を受け継ぐ遊歩道「ラウンドプロムナード」。
樹々の潤いに癒されながら、散歩やジョギングを楽しむことができます。

Aqua Park

既存の池を活用した、街の人々のコミュニティスポット。
池の周囲には遊歩道も整備され、心地よい潤いと開放感を満喫できます。

Central Street

街の中心部を通るメインストリート。
車道の両脇には幅約2.5mのゆとりある歩道が整備され、気持ちのいい空や道沿いを飾る美しい邸宅街の街並みを楽しめます。

Terrace Park

「アクアパーク」に隣接した、ベンチや遊具も置かれた憩いの街区内公園。子どもから大人まで、伸びやかな時間を過ごせます。

LAKE AVENUE

心を潤わす水辺の風景と過ごす。
別荘地のような寛ぎに満ちた
湖畔の邸宅。

心を癒やしてくれる
街のシンボル「アクアパーク」に寄り添う区画。
朝から夜にかけ、刻一刻と表情を変える
穏やかな水辺の景色と贅沢な開放感は、
まるで湖畔のリゾートのような
深い寛ぎと落ち着きを日常にもたらします。

FOREST AVENUE

光と風が通り抜ける、
緑薫る遊歩道サイド。
美しい緑景を望む
フォレストビュー邸宅。

ロケーションを活かし、
遊歩道の緑景を眺めるゆとりあるバルコニーを採用。
さらに自然石の石積みウォールや広い芝生の庭など、
周囲の緑と調和した美しい意匠・
伸びやかな空間づくりにもこだわりました。

CENTRAL AVENUE

アクティブな暮らしとつながる
開放感あふれる
メインストリート沿い。
陽光ふりそそぐ南北2方接道邸宅。

街の中心を貫く幅約12mの
「セントラルストリート」に面しながら、
南側道路とも接する、伸びやかな住環境が魅力の区画。
街の中心にふさわしい洗練された邸宅が連なり、
心地よい光と風、開放感を住まいの中へと迎え入れます。

※掲載のイラストは、図面を基に描き起こしたもので、位置・スケール等は実際とは多少異なります。また、家具・調度品等は販売価格に含まれておりません。
植栽につきましては特定の季節の状況を表現したものでは無く、竣工時には完成予想程度に成長しておりません。